地球に優しい車生活 › ダイハツ › またまた、クイズです。

またまた、クイズです。

2011年10月29日

こんばんわ。

今回はこれは何でしょう?ではなく、「このシートが付いているのはどこのメーカーでしょう?」です。
えっ?わかるはずない?
またまた、クイズです。

わかった方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたらご連絡を。
何か賞品を・・・なんちゃって。

実は引っかけ問題だったりします。

このシート、イタリアのメーカー、アルファロミオの正規部品なんですが、このシートが付いているのはこれ。
またまた、クイズです。

ごくごく普通のダイハツ、ムーブ。

わが店の車は・・・ところどころ、部品が贅沢(笑)
まぁ、それには色々わけがあるのですが。

理由はまた明日にでも。今日はこれで。



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(ダイハツ)の記事画像
ジャガイモが転がってる
揚げ物油の使いまわし…。
魔の・・・
エンジン落とすって?
手術大成功!!
そりゃぁねぇ
同じカテゴリー(ダイハツ)の記事
 ジャガイモが転がってる (2013-07-10 10:27)
 揚げ物油の使いまわし…。 (2012-07-26 10:54)
 魔の・・・ (2012-07-25 15:05)
 エンジン落とすって? (2012-07-25 08:52)
 手術大成功!! (2012-07-14 08:39)
 そりゃぁねぇ (2012-07-13 10:03)

Posted by baja at 18:22│Comments(0)ダイハツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。