地球に優しい車生活 › 番外編 › 初!IKEA

初!IKEA

2012年10月17日

おはようございます。

わたくし、昨日初IKEAに行ってまいりました。
初!IKEA
初!IKEA
友達と遊びに・・・。

いえ、決して遊びだけではありません。

下見もかねて。

え?何の下見かって・・・?

だーいぶ前に
DRIVE SHOP BAJA緑地のショールーム改造計画を発表したのですが・・・
(・・・発表って大げさな・・・)

一向に進んでおらず。

と、いうのも、ショールームに入れて
面白い!と思っていただけるであろう車が

見つからない!

その上2台入れようなんて思うと
車の大きさが限られてしまう。

小っちゃい車でおもしろいの・・・みつからない。

と、いうことで
別案として、
「せっかく、たくさんのCGもらったし、うちにも捨てるほどあるんやから
図書館風にしたらどない?」
初!IKEA
と、大将に言ってみたわけです。

まぁ、それもええなぁ。

っつうことで。

腰高の本棚と、ボロボロになってしまってるソファの替えを見に。

インターネットでずーっと探してはいたのですが。

いやいや、実際に見てみないと。
丈夫さや、座り心地を実際に確かめてみないと。

って、ことで、
ずっと、IKEAに行きたいと言ってた友達と。

本棚は、見た目の雰囲気と板の厚みを検分。

ソファは、全種類に座り
椅子にもほぼ全部座ったかな(笑)

ひじ掛けの高さが高い・・・たら
これ座ったら、くつろぐを通り越して寝てまうわ・・・たら

ギャーギャー言いながら。

12時前に到着して出たのが4時。

ご飯とお茶の時間を除けても3時間。

フルに歩き回り…。

でも、一番時間がかかったのは
やはり自分のお買いもの。
(すいません・・・・やっぱり・・・ねぇ)
なぜか二人して、自分用の買い物はベッドカバーと、シーツだったりして(笑)

IKEA雑貨は安いけど、
欲しいと思うもんは、やっぱりいい値段してる。

・・・当たり前か。

つぎは、とりあえずニトリ行ってみようかなぁ。



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(番外編)の記事画像
流行のペン字を習おう
万年筆。
お勉強いたしましょう。
食博行ってきました
仲間を募る
服部緑地・花見をするなら今日!
同じカテゴリー(番外編)の記事
 流行のペン字を習おう (2013-07-26 13:44)
 万年筆。 (2013-06-10 09:57)
 お勉強いたしましょう。 (2013-06-03 11:03)
 食博行ってきました (2013-05-05 09:49)
 仲間を募る (2013-04-12 09:45)
 服部緑地・花見をするなら今日! (2013-03-30 09:10)

Posted by baja at 08:52│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。