地球に優しい車生活 › スズキ › 車検証と見比べる

車検証と見比べる

2013年04月07日

おはようございます。

何か、オーナー様も一緒に工場で悩んではるなぁ・・・

調査に行ってみよぉ!

車検証と見比べる

ふむふむ。悩みの種はジムニーさんのようだ・・・。

子大将
「車体番号に添って、屋根を注文したら
元の形と違うやつが来てん」

・・・なんじゃそりゃ。

元の形がこちら
車検証と見比べる

で、入荷したのがこちら・・・
車検証と見比べる
わかりづらくてすいません。

屋根自体に明り取りがついてる
パノラミックルーフ。

窓がついてる分、15センチぐらい高さもあります。

画像をお借りしますね。
これです。
車検証と見比べる
この天井。

なぜに。
これがきたのか?

車検証で
車の高さをチェック。

・・・間違いない。

もともと、このジムニー君は
このパノラミックルーフがついてたのだ。

ここで、元の形のものを再入荷するか。
パノラミックルーフに換えるか・・・。

難問だ。

元の形のものにする場合。

・車検証と違う形になるため、車検、書類、手続きに異様なくらい時間がかかる。

パノラミックルーフにする場合。

・すでにロールバーをオーナー様が特注で頼まれてるため、注文先に形を変更してもらう必要がある。
・パノラミックルーフの明り取りのガラスが入ってないので、これも要注文。

ん?ロールバーって何かと?
これです、これ。
またまた画像をお借りします
車検証と見比べる
転倒することを前提に車を強化するという・・・。

ま、実際。
この子のオーナー様がそんな乗り方をするとは思えないので
ファッションですね。
ジムニーといえば・・・。みたいな。



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
よかった。よかった。
くるっと。
おもかじいっぱ~い
グリルに網。
着せ替え人形。
ここまでこだわる。
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 よかった。よかった。 (2013-11-12 22:05)
 くるっと。 (2013-11-11 18:27)
 おもかじいっぱ~い (2013-10-31 22:34)
 グリルに網。 (2013-10-09 21:00)
 着せ替え人形。 (2013-10-04 21:11)
 ここまでこだわる。 (2013-10-01 20:23)

Posted by baja at 10:17│Comments(0)スズキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。