地球に優しい車生活 › カフェ › また色塗りか。。。

また色塗りか。。。

2013年10月11日

こんばんわ。

おかえりなさい(*^。^*)

明日から3連休の方も多いのかな?

久々に天気の良さそうな3連休。

オープンカーでドライブもグッドですねぇ。

運転には十分お気をつけていってらっしゃーい(^_^)/~!

って、
おいおい(ー_ー)!!
おわっちゃったよ。

今日は、私

これをやってきました。

海上コンテナカフェの屋根。
また色塗りか。。。
ん?

これはいつぞや見たのと何にも変わってない???

いえ、変わっております。
足などの色が。

前のがこれ。
また色塗りか。。。

しかし、今日塗った白色も出来上がりの色ではありません。

本番の色を定着しやすくし、錆が出にくくするための下塗り。
「プライマー」です。

本番の色も
仕入れてますので。

近々・・・塗ります。

どんな色にしたかはお楽しみに。

ヒントは男性でもカフェに入りやすいように考えました・・・って感じです(*^。^*)



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
凝り性
おりがみ
一筋のひかり
材料はそろった(多分)
これで飛んで行かないぞ!
おなべでコトコト
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 凝り性 (2014-05-10 21:14)
 おりがみ (2014-04-19 14:01)
 一筋のひかり (2014-04-10 21:49)
 材料はそろった(多分) (2014-01-21 18:57)
 これで飛んで行かないぞ! (2013-12-20 18:29)
 おなべでコトコト (2013-12-19 18:45)

Posted by baja at 22:06│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。