地球に優しい車生活 › フィアット › 時間を巻き戻す。

時間を巻き戻す。

2013年10月15日

こんばんわ。

お帰りなさい(*^。^*)

また、台風が接近してますね。

今夜は窓を開けてのご就寝はご法度ですよぉ(`^´)
(え?窓はもう閉めてるやろって???
しかもご法度って(-_-;)
・・・これは失礼つかまつりましたm(__)m)


フィアット850のシートのカバーだいぶ出来上がってきましたよぉ。
ま、それはネタに困った時にでも(笑)

フィアット850のレストアも
時間を巻き戻す。
大将ががんばっております。

おっとぉ。
このブログを最近ご覧になった方へ
フィアット850はこんなお顔です。
時間を巻き戻す。

あ。あれ???

さびさびで細かい穴あきだらだけだった写真が見当たらないのですが
その穴あきだらけの部分を切り取ったのがこの写真。
時間を巻き戻す。

そこに
新しい鉄板を切り取って同じ形にして
溶接したのち

鉄はすぐに錆びるので
さび止めを塗ったのがこの写真。
時間を巻き戻す。

まるで、何事もなかったかのよう・・・。

時間を巻き戻すかのように・・・。

これぞレストアの真骨頂です(●^o^●)



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(フィアット)の記事画像
ゴミを撮る
雑誌
足こぎボートならぬ。
エラそうだが分かりやすい。
りす。
金属の特性
同じカテゴリー(フィアット)の記事
 ゴミを撮る (2014-05-09 21:12)
 雑誌 (2014-04-17 21:23)
 足こぎボートならぬ。 (2014-04-15 20:18)
 エラそうだが分かりやすい。 (2014-02-24 22:02)
 りす。 (2014-02-05 23:15)
 金属の特性 (2014-01-27 21:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。