地球に優しい車生活 › カフェ › 2日分。

2日分。

2013年10月17日

こんばんわ。

おかえりなさい(*^。^*)

毎日読んでくださってる、そこのあなた・・・

昨日はすいませんでした(+o+)

朝起きたら記事投稿画面が・・・PCに・・・。

あ、私内容考えながら沈没したのね・・・。と、いう・・・。アイタタタ(+o+)

昨日は・・・
何やらぶつぶつ言いながら

フィアット500の下回りをトンテンカンテン

ハンマーでたたいてる
(あ、けっして壊してるわけではありません。修理してる・・・レストアしてるんです)
大将の横で

海上コンテナカフェの
屋根の本番の色を塗っておりました。
2日分。
水色ですねぇ§^。^§

実はもうちょっと暗い色・くすんだ色だと思って購入したのですが・・・。

思ってたよりきれいな色ですねぇ。

そして今日・・・
海上コンテナの上を水洗い。

上に上がって、デッキブラシでゴシゴシ・・・です。

終る頃には腰アイタタタ(-_-;)

落ちないように気を付けながらなので余計に疲れるんですね。きっと(@_@;)

でもって苔が
2日分。
あ~はい~すいません。

苔じゃないものがありますねぇ。

大将が
「この苔はいつになっても変わらん。
失敗やで。」
と、

「緑になるまで半年はかかる」と何度説明しても
納得しはらん上に

イライラし始めたので(笑)

家のベランダで
いつの間にか繁殖してる
多肉植物をプチプチもぎって
ちょこっと突き刺してみたわけです。

なんか、ちょっと、かわいい♪

うまく育ちますかね???




DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
凝り性
おりがみ
一筋のひかり
材料はそろった(多分)
これで飛んで行かないぞ!
おなべでコトコト
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 凝り性 (2014-05-10 21:14)
 おりがみ (2014-04-19 14:01)
 一筋のひかり (2014-04-10 21:49)
 材料はそろった(多分) (2014-01-21 18:57)
 これで飛んで行かないぞ! (2013-12-20 18:29)
 おなべでコトコト (2013-12-19 18:45)

Posted by baja at 21:59│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。