地球に優しい車生活 › ホンダ › ぺんぎん。

ぺんぎん。

2013年11月29日

こんばんわ。

おかえりなさいヽ(^。^)ノ

寒いのでハイテンションで行きましょう!!

また、何か不思議なものを作ろうとしてはりますな!!
ぺんぎん。

なに?なに?

なに作るのん?

「リアスポイラーや」

・・・はい???

なんですかそれ?

「これや、これ。」

と、見せてもらった本には
いかにもスポーツカーの写真が・・・。

見せてもらった写真の、車種は忘れてしまいましたが
とりあえず、リアスポイラーってたとえばこんなん。
ぺんぎん。

ぺんぎん。

お尻についてる羽っぽいの。
これです。

・・・

(@_@;)

ご依頼のお車は
この子ですよね?
ぺんぎん。

「ずっと、つけたかったんやって」

そうですか。

「型紙作るから、ちょっと、手伝ってくれや」

はいはーい。

ぺんぎん。

「こんなもんか。」

もうちょっと、ぺんっとはねてる方がかわいいんでない?

「そうか?」

うん。

バランスとかも考えると・・・。
これぐらいの角度のほうがええ感じやで!

(笑)

なんでしょう?車のことまったくわかってないのに、
こういうときだけは口出しする私(笑)



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(ホンダ)の記事画像
オーナー様。ごめんちゃい。
ライトのお勉強
バニーちゃん?
はね
リアスポイラーの羽
準備はいいですか?
同じカテゴリー(ホンダ)の記事
 オーナー様。ごめんちゃい。 (2013-12-16 17:10)
 ライトのお勉強 (2013-12-14 19:33)
 バニーちゃん? (2013-12-12 18:47)
 はね (2013-12-07 19:37)
 リアスポイラーの羽 (2013-12-05 18:02)
 準備はいいですか? (2013-08-07 18:54)

Posted by baja at 19:09│Comments(0)ホンダ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。