地球に優しい車生活 › カフェ › これで飛んで行かないぞ!

これで飛んで行かないぞ!

2013年12月20日

こんばんわ。

おかえりなさい(*^。^*)

さむいですねぇ。
いや、しばれる(+o+)といっても過言ではないでしょう。

これで飛んで行かないぞ!
そうそう、この間、屋根を海上コンテナの上に
乗せたことをご報告いたしましたが

乗せた・・・とだけの報告。

・・・この強風で飛んで行かないのか。
大丈夫なのか?

と、ご心配になられた方もいらっしゃるかも???

屋根の足。
海上コンテナに接着してないのです。
溶接もしてないし・・・。
これで飛んで行かないぞ!

本当に突風が吹いたら
飛んでいくこと間違いなしの危険物だったわけで。

でも、昨日、これを装着してきたので
御心配無用。なのです。
これで飛んで行かないぞ!

???
なにこれ?

んーとねー。

8月のねー最初に作ったんだけどー。
(詳しくはコチラ)

これをねー。
海上コンテナの4すみの穴に
一個一個装着するんだけどー。

海上コンテナの穴は楕円形なので
入れたら
これで飛んで行かないぞ!
ぐりーんと、90度回転させるた上で、ねじを締めてしまうと

これで飛んで行かないぞ!
もう絶対はずれないっつうわけですよ。

もっとも心配してたのは
計算違いで・・・
コンテナの穴の位置と
屋根の穴の位置が
合わないという恐れ・・・
もし、そうなると、イッカンの終わり




(ToT)



だったんですが(笑)

大丈夫でした。

ほんまに良かった・・・。(●^o^●)
この感動を・・・あなたにも・・・。(←?)



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
凝り性
おりがみ
一筋のひかり
材料はそろった(多分)
おなべでコトコト
窓一番。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 凝り性 (2014-05-10 21:14)
 おりがみ (2014-04-19 14:01)
 一筋のひかり (2014-04-10 21:49)
 材料はそろった(多分) (2014-01-21 18:57)
 おなべでコトコト (2013-12-19 18:45)
 窓一番。 (2013-12-11 19:22)

Posted by baja at 18:29│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。