地球に優しい車生活 › 布・レザー関係 › 遅くなりましたが。ご報告を

遅くなりましたが。ご報告を

2014年04月08日

こんにちわ。

さてさて。
以前、書いたホロの修理の件。

完了いたしました。
ビフォー
遅くなりましたが。ご報告を
アフター
遅くなりましたが。ご報告を

窓の部分を、新しい材料で縫い直したので
穴が無くなったのはもちろん
焼けて全体的に黄色くなってたのが
綺麗な透明に。

オーナー様におかれましてはかなり運転しやすくなったのではないかと想像・・・。

そして
今回、新たに道具として認定しましたのがコチラ・・・。
遅くなりましたが。ご報告を

何かわかります???

答えは
ピンバッチ。
の、金具。

これ、かなり、よろしおす。

縫うものがかなり分厚いので
待ち針の歯が立たなくて。

ガムテープではっても、すぐに外れて

固定できなくて困ってたのですが

「そうやん!待ち針の代わり、なんかいい道具を探したらいいんやん!・・・でも、何が便利なんやろう?」

と、考えに考えた末に、思いついたのがこれ

もし、分厚い生地を固定できなくてお困りの際は
お試しあれ!



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(布・レザー関係)の記事画像
いい感じに仕上がったと思います。2
いい感じに仕上がったと思います。
目・目が―(+o+)
推測。
これがよいんです♪
補修。
同じカテゴリー(布・レザー関係)の記事
 いい感じに仕上がったと思います。2 (2013-10-26 18:22)
 いい感じに仕上がったと思います。 (2013-10-25 21:37)
 目・目が―(+o+) (2013-10-07 22:17)
 推測。 (2013-09-17 18:55)
 これがよいんです♪ (2013-09-12 19:11)
 補修。 (2013-09-10 18:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。