地球に優しい車生活 › アルファロミオ › ブラッククイーン様の生い立ち。

ブラッククイーン様の生い立ち。

2015年03月23日

こんにちわ。

アルファロメオ・スパイダー・・・

この子を先日
「店頭販売を始めました」
ということを書きました、が

なんとなしに冷たい感じの書き方だったので(笑)もう一度

事故車販売店から購入した時のことから振り返ってみようかと。

って、事故車販売店から購入したのは
なんとっ!
3年も前のことだったんですね!その時のお話はコチラ

いやぁ月日が流れるの早いもので。

そして、修理が始まり(コチラ

音楽好きの大将が
未来のオーナーがどんな方かさっぱり予想もつかないうちから
オーディオをセット(コチラ

そして破れてた
本皮のシートも補修しました。
もう、今の日本車で本皮のシートなんかないですよね・・・。多分。
私の個人的な意見からすると
今の日本車のシートで皮を使うと
お尻がツルッツルッ滑って運転どころじゃなくなりそうな…。
このイタリアのデザインの椅子だからこその本皮でもお尻がぽそっと埋まる感覚。そして、ややこしい作り(←おいおい)
その補修の様子はコチラほか、「カテゴリー」の「布・レザー関係」をポチッとしていただければどわーっとでてきまっさかい、お暇があれば見ておくんなはれm(__)m

そして出来上がったシートを
本体に付けて(コチラ

そして。
通常業務である
ほかのお客様の車を修理してる間に
エンジントラブル。
電気系統の不具合。
などなど
「相手してくれへんねんやったら拗ねてやる!」というお姫様な状態を何度も何度も通過し・・・

やっと、ご機嫌なブラッククイーン様が完成したわけでございます。

なんといっても
この子のお得感はコチラでしょう
3way仕様。あまり現存してないみたいですね。

「古い車は、買った後のメンテナンスが心配(-_-;)」という方も
沢山いらっしゃるかと思います。 

この子は安心!

というか
一通りのトラブルは通って来たので
もし何かが起こっても原因がすぐに読めます(笑)
すぐお電話ください(笑)

今からオープンカーがとっても楽しい気持ちのいい季節です!
もし、ちょっと「気になる―(^0_0^)」という方がいらっしゃいました
試乗されてみませんか?

店頭価格125万。
ブログ購読お礼特別価格も考えていますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^。^*)




DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(アルファロミオ)の記事画像
やっと。特別
無駄なし。
出身地には違いなかった・・・・。
車の除霊をお願いします???
車にもストレス発散が必要です
妄想へき?
同じカテゴリー(アルファロミオ)の記事
 やっと。特別 (2015-02-23 17:12)
 無駄なし。 (2013-10-24 21:37)
 出身地には違いなかった・・・・。 (2013-03-02 10:00)
 車の除霊をお願いします??? (2013-01-22 11:39)
 車にもストレス発散が必要です (2012-11-29 11:13)
 妄想へき? (2012-11-21 08:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。