地球に優しい車生活 › 番外編 › ワイルドだろう?3

ワイルドだろう?3

2012年05月24日

こんにちわ。

自分でも「ワイルドだろう?」お腹いっぱいになってきたので。
そろそろ完結しようかと。

ワイルドだろう?3

生クリームを投入してなめらかになるまで混ぜて冷やし固めたのが
「簡単生チョコ」。

それを通り越して少しぱさっと感が出るまで泡だて器で混ぜたのが
ほーら簡単「エアインチョコ」
ワイルドだろう?3

見た目もきれいじゃなくって「ワイルドだろう?」(←こらこら)

でもこれを一口分ラップに包んで、きゅっと。
ワイルドだろう?3
冷蔵庫でひやして。

ラップを開けてココアパウダーをまぶすと…。
ワイルドだろう?3
いっきにお上品(というほどのものか?)

なかなかよろしいんじゃなくって???



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(番外編)の記事画像
流行のペン字を習おう
万年筆。
お勉強いたしましょう。
食博行ってきました
仲間を募る
服部緑地・花見をするなら今日!
同じカテゴリー(番外編)の記事
 流行のペン字を習おう (2013-07-26 13:44)
 万年筆。 (2013-06-10 09:57)
 お勉強いたしましょう。 (2013-06-03 11:03)
 食博行ってきました (2013-05-05 09:49)
 仲間を募る (2013-04-12 09:45)
 服部緑地・花見をするなら今日! (2013-03-30 09:10)

Posted by baja at 14:27│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。