収納上手

2012年08月11日

おはようございいます。

朝から帰省ラッシュがものすごいようですね。

お車を運転中の方
お気をつけて、休憩はしっかり取ってくださいね。
楽しい夏休みを!!

昨日
おかまを掘られた勢いで
おかまを掘った
ビッツ君がやってきました。
(それにしてもこの「おかまを掘る」という表現方法なんか嫌・・・)

みなさま、
事故にあった時は
どれだけ小さくても、車に外傷がなくても
警察への報告は
よろしくお願いします。
後々、ややこしいことになるといけないので。

さてさて
少々前になりますが
フィアット500のオーバーフェンダを依頼されてた件。

依頼主様が
タイヤを持ってこられました。
収納上手

予測よりかなり大きいというか
幅の広いタイヤでした。

このタイヤが
すべてボディの中に納まるように
オーバーフェンダしなくてはいけない。

ということで
収納上手
これでは幅が足らないことが判明。

新しく作り直すのかと思いきや
大将
細ーく鉄板を切ってるではないですか。

まーるく、まーるくするために
前の分と
溶接してつなげると…。

なるほどね。



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(フィアット)の記事画像
ゴミを撮る
雑誌
足こぎボートならぬ。
エラそうだが分かりやすい。
りす。
金属の特性
同じカテゴリー(フィアット)の記事
 ゴミを撮る (2014-05-09 21:12)
 雑誌 (2014-04-17 21:23)
 足こぎボートならぬ。 (2014-04-15 20:18)
 エラそうだが分かりやすい。 (2014-02-24 22:02)
 りす。 (2014-02-05 23:15)
 金属の特性 (2014-01-27 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。