予定通り・・・

2013年01月04日

昨日も摂津に行ってきました。

そして30分ほどあるいて
ご近所の様子を見て回ってきました。

歩いて回れる範囲に何があるかは
とっても重要。

感想。

ほとんど、運送屋さん。

5分ほど歩けば
ファミリーマートがあります。

あとは自販機がめちゃめちゃ多い・・・。

運送屋さんのところには必ずある。

ま、そんなところですかね・・・。

って、それだけ???

はい。

写真を整理して、次回(?)くわしく。

ひとりで行くつもりやったんですけど・・・

大将・・・
ほな、わしも行く…。

ってことで。
予定通り・・・
やっぱりお掃除。

で、その後はホームセンターめぐり。
(一件で終わらないところがミソ)

これ、大将と私の
日常行動・・・







DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(ドライブショップバハ緑地)の記事画像
クリスマスプレゼント
Facebookファンページつくりました。
看板がついに!
エラそうだが分かりやすい。
新入りです
明日は筋肉痛か
同じカテゴリー(ドライブショップバハ緑地)の記事
 クリスマスプレゼント (2014-12-02 20:52)
 Facebookファンページつくりました。 (2014-11-24 02:59)
 犯罪者? (2014-06-18 11:03)
 看板がついに! (2014-04-05 11:58)
 エラそうだが分かりやすい。 (2014-02-24 22:02)
 新入りです (2014-02-17 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。