地球に優しい車生活 › ダッジ › むりくり、金田一少年

むりくり、金田一少年

2013年03月22日

おはようございます。

大阪での桜開花宣言がありましたね。

服部緑地の桜もそろそろ咲くかなぁ・・・。

いい感じになってきたらまた写真を撮りに行きたいと思います。
もうそろそろお花見、ええ感じやでぇって報告したいと思ってます(笑)

昨日、服部緑地の乗馬センターで
エンストを起こしたダッジ君。

実は私、
この車、こーーーーーんーーーーーな大きいのに
エンジンルームちっこいなぁ。・・・と思ってたのです。

むりくり、金田一少年

昨日、大将と子大将がエンジンチェックしてるときに

『謎はすべて解けた』

むりくり、金田一少年

こーんな運転席にまで侵入。してたんですね。

いや、もはや乱入に近いかも。

さてさて、子大将
大将に力を借りつつ、ちゃっちゃっと直してくださいよぉ。

『じっちゃんの名にかけて』

(ドライブショップバハ緑地の原点は大将の父である、私のおじいちゃんなのです。
その昔話はコチラで…。)

大将が・・・
「こらぁ、けっこう難儀やぞぉ」
と、言ってたけども・・・(+o+)(なんつーオチ)



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(ダッジ)の記事画像
柔能く剛を制す・・・いや、無理でしょ。
でかいっ!・・・と思ったら
同じカテゴリー(ダッジ)の記事
 柔能く剛を制す・・・いや、無理でしょ。 (2013-03-21 11:58)
 でかいっ!・・・と思ったら (2012-05-14 14:01)

Posted by baja at 10:39│Comments(0)ダッジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。