地球に優しい車生活 › スズキ › 酒もってこーい

酒もってこーい

2013年03月27日

おはようございます。

まずは、服部緑地桜情報から。
酒もってこーい
西入口ですね。
ここで右側をむくと、、、桜。
酒もってこーい
多分服部緑地内では一番ここの桜が開花が早いです。
今週末にはここの桜が一番ベストと思われます。

もしくはこの桜
酒もってこーい
きっと。
オオシマザクラ。

探せば樹木名を書いた札があったのかな?

ソメイヨシノより早く咲いております。

ソメイヨシノより少々色白さん。
ソメイヨシノよりもっと、はかなげな感じです。

場所はこちら。
酒もってこーい
たこさんの滑り台が見えますねぇ。

ほかの
公園内のソメイヨシノは
まだこんな感じがほとんど。
酒もってこーい
酒もってこーい

世間(豊中の街中)より3日ほど
服部緑地の桜は毎年遅いように感じます。

土が多い分、気温が低いのかな???
コンクリートとアスファルトで埋め尽くされてる街中より。

今週末はまだちょいと早いのではないかなぁ…。

とはいえ、来週末やと、そろそろ散っていくかなぁ。

難しいところです(-_-;)

で、ジムニー君情報。

大将
「ほら見てみぃ」
酒もってこーい
おやまぁ。
でっこぼっこやおまへんか。

ん?

でもちょっと待って。

昨日まではつるっとしてて
色をめくってしまう必要なんてなかったような・・・。

なんで、色をめくったの?

「屋根を取ったときに、ボディの一番上の部分に
細かい穴がいっぱい開いてるのを発見したんや。
酒もってこーい
で、ちょっと色をめくってみたら。
パテがてんこ盛りになってるの発見してなぁ。

そのパテを取ってたら、
どんどん、下まで降りてもうたんや。」

・・・あっちゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
よかった。よかった。
くるっと。
おもかじいっぱ~い
グリルに網。
着せ替え人形。
ここまでこだわる。
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 よかった。よかった。 (2013-11-12 22:05)
 くるっと。 (2013-11-11 18:27)
 おもかじいっぱ~い (2013-10-31 22:34)
 グリルに網。 (2013-10-09 21:00)
 着せ替え人形。 (2013-10-04 21:11)
 ここまでこだわる。 (2013-10-01 20:23)

Posted by baja at 10:12│Comments(0)スズキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。