地球に優しい車生活 › フォルクス・ワーゲン › 凹んだから凹む。

凹んだから凹む。

2013年06月02日

おはようございます。

フォルクスワーゲン・ヴァナゴンくんご来店。
凹んだから凹む。

この車。
キャンピングカーなんです。

なので、オーナー様は普段は
違う車に乗ってらして。

でも、年に1回、
オイル交換のためにご来店いただくのです。

普段乗ってらっしゃるのが
わりかし、小っちゃいサイズのお車。

・・・

・・・

・・・

凹んだから凹む。

・・・あっちゃー(@_@;)

駐車場を出るときにやっちまいました(+_+)

と。

オイル交換なんて考えんかったらよかった(-_-;)

と。

いえいえ。

オイル交換はぜひともしてくださいませm(__)m

(明日はなぜ、オイル交換が必要なのかを
ド素人の私が、ご説明したいと思います。)

オーナー様、かなり凹んではったと。子大将が・・・。

うん。私が、これをやったら
「お兄ちゃん(子大将のこと)、これ、直しといてぇ(-。-)y-゜゜゜(・・・態度がデカい)」

とは言わず。

「やってしまいました(+_+)(態度は小さく)」
と、報告します。
(でも、どちらにしても、ふつーに、直してもらえると思ってる私・・・(@_@;))



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。