地球に優しい車生活 › カフェ › まじまじ観察

まじまじ観察

2013年11月14日

こんばんわ。

おかえりなさい(*^。^*)

寒くなりましたが体調崩されてませんか??

海上コンテナカフェの屋根に
ばらまいた多肉植物

・・・


何もしてないのに
家のベランダのあちこちで、はびこる多肉植物の葉を

プチプチもぎって

ばら撒いただけなんですが

しっかり育つつもりでいてるらしいです。
まじまじ観察

大きい葉っぱの下側に
小さいプチっとものができて来ています。
・・・これが新しい葉っぱになるんか。

裏を返すと
まじまじ観察
しっかり根が生えてます。

多肉植物の生命力すげぇ!(゜o゜)

・・・失礼しました。

今までベランダでは
いつの間にか、知らぬ間に増えてたので
こうやって成長過程を見るのは初めてです。

苔に多肉植物・・・

どんな、屋根に成長するのか・・・。
楽しみです(*^。^*)



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
凝り性
おりがみ
一筋のひかり
材料はそろった(多分)
これで飛んで行かないぞ!
おなべでコトコト
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 凝り性 (2014-05-10 21:14)
 おりがみ (2014-04-19 14:01)
 一筋のひかり (2014-04-10 21:49)
 材料はそろった(多分) (2014-01-21 18:57)
 これで飛んで行かないぞ! (2013-12-20 18:29)
 おなべでコトコト (2013-12-19 18:45)

Posted by baja at 21:44│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。