地球に優しい車生活 › ドライブショップバハ緑地 › コーナンが御用達です。

コーナンが御用達です。

2013年03月10日

こんにちわ。

おっと、なにやら大将がサンドブラストを改良してるぞ・・・!

「アクリル板、コーナンで買って来てん♪」

・・・なぜにそれがそんな嬉しいん・・・大将・・・(-_-;)

確かに、よぉ、そんな真っ白な
(アクリル板ってすぐに細かい傷で白くなるんですな)
アクリル板の向こう側が見えるなぁとは思ってたんやけど。

「今日はコーナン2回行ったわ」

いや、だから何がうれしいん?
ま、ええねんけども。

「大きなアクリル板3000円ぐらいで買ったから
3回分取れるで~。」

ほうほう。

「見にくくなったらこれですぐ交換できるわ。
一枚1000円ぐらいやったら惜しくないやろ」

にゃるほどね。「我ながら満足(^^)v」のお顔でしたのね。

コーナンが御用達です。

おお。透明になってる、なってる。

ん?
しかも
なんか窓大きくなってませんか?
コーナンが御用達です。
以前に撮ったのがこちらなので・・・。
コーナンが御用達です。

確実に大きくなっとりますな。

なぜに・・・。
そんな時間のかかることを・・・。

おや?
なんかサンドブラストにかけたような、ホイールが・・・。
コーナンが御用達です。

「そうそう、それをするためにも窓を大きくしたかってん」

仕事をするには道具から・・・ってやつですな。



DRIVE SHOP BAJA(ばは)緑地
TEL 06-6849-5535
営業時間10:00~19:00 (日曜・祝日定休)
大阪府豊中市長興寺北3-16-1

大きな地図で見る
同じカテゴリー(ドライブショップバハ緑地)の記事画像
クリスマスプレゼント
Facebookファンページつくりました。
看板がついに!
エラそうだが分かりやすい。
新入りです
明日は筋肉痛か
同じカテゴリー(ドライブショップバハ緑地)の記事
 クリスマスプレゼント (2014-12-02 20:52)
 Facebookファンページつくりました。 (2014-11-24 02:59)
 犯罪者? (2014-06-18 11:03)
 看板がついに! (2014-04-05 11:58)
 エラそうだが分かりやすい。 (2014-02-24 22:02)
 新入りです (2014-02-17 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。